バンドタオル作成ならバンドグッズネット

運営理念注文方法商品一覧 無料見積もり お問合せ

バンドタオル作成

バンドタオル作成の一番の問題点は最小ロットが120枚~の業者が多い事ではないでしょうか??

そこで当サイトでは最小20枚からで作成が出来る様に致しました。


そんなバンドタオル作成ですが
多くのアーティストから聞かれるのが

「バンドTシャツとバンドタオルだったらどちらを先に作った方が良いか」

という質問です。

答えとしては「両方」というのが正直な所です。

なぜならば、 バンドTシャツとバンドタオルでは『役割』が違うのです。

バンドTは ・・・・・・・・・ バンド費用を稼ぐための「利益」重視。
バンドタオルは ・・・・ 宣伝効果

という風に考えています。

次にTシャツとタオルではどちらが『売れる』かという事ですが、

売れるのは「タオル」です。

自分が誰かのライブに言った時の事を考えてみれば明白ですが

Tシャツを買わずにタオルを買う場合の理由は

・価格が安い
・着替える必要がない
・その後も使える 等

手を伸ばしやすい理由がそろっています。

また、Tシャツを買ってくれるくらいのお客さんなら確実にタオルも買ってくれます。

その様な理由でタオルの方がTシャツより売れるのです。

Tシャツに比べれば、利益は少ないタオル作成ですが
意外に売れていってしまうので深く悩まずに広告宣伝費だと思って作成する事をオススメいたします!

BANDGOODS.NETならデザインが出来なくても
細かい事が分からなくても完全サポート体制でアーティストのグッズ製作をお手伝いします!

お気軽にお問合せください!


バンドタオルならBANDGOODS.NET








<とにかくまずは無料見積もり>



<LINEでもお問い合わせ可能>