バンドステッカー作成ならバンドグッズネット

運営理念注文方法商品一覧 無料見積もり お問合せ

バンドがステッカーを作成する本当の理由

アーティストプロモーションにおけるステッカーの重要性をご存知ですか?

『勝手に全国ツアーをしてくれるフライヤー』 としてステッカーは 重宝されています。

貴方が売れっ子のアーティストでない場合ステッカーは物販に並ぶ『グッズ』としてではなく、
『フライヤー』として持っておく必要があります。

ライブは見た事がないけど「名前は知っているアーティスト」っていますよね?

ライブハウスやクラブの活動で、その効果をもたらせるのは「ポスター」と「ステッカー」となります。

会場の許可等が必要なポスターに対して、ステッカーは対バンやお客さんにばら撒いておけば勝手に様々な所に貼られじわじわと効果を発揮していきます。

自分が対バン相手に紙のフライヤーをに貰った所で、捨てるだけですが
ステッカーの場合『対バンをした証』として機材や機材車、物販BOXに貼っていませんか?

自分がお客さんとして好きなアーティストのライブを見に行った時に、
その好きなアーティストの機材に貼ってあるステッカーには興味がいくはずです。
これらの理由でステッカーがフライヤー以上の効果を発揮する場合が多いです。

もし貴方が自分のアーティスト名入りのステッカーをお持ちでない場合は、
すぐにステッカーを作成し次のライブから対バン相手やお客さんに対して配布してください。


しかし、ステッカーはフライヤーと比べ1枚単価が高価で
なかなかフライヤーの代わりに簡単に配布出来ないと言う声も多く聞きます。


そこでBANDGOODS.NETでは、とにかく値段にこだわりステッカー作成をしていただける様に致しました。

ミニサイズ(50×60mm):500枚/4800円
名刺サイズ(55×91mm):500枚/5800円
横長サイズ(50×140mm):500枚/6800円

<とにかくまずは無料見積もり>



<LINEでもお問い合わせ可能>